代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

6月9日から16日まで大泉町分水堀緑道で
花菖蒲まつりが開催されてます。

今年は花の量も大きさもいいそうなので
さっそく写真を撮りにいってみました。

DSC01326.jpg

DSC01343.jpg

DSC01366.jpg

DSC01348.jpg

DSC01378.jpg

夜はキャンドルイルミネーションの淡い明かりで癒されます。
とても綺麗でした

せっかくなのでNHKのほっと群馬640に投稿したところ
私の撮った写真がテレビで紹介されました(^^;

今年も10月27日(土)、28日(日)に太田スポレク祭が開催されます。
上州太田スバルマラソン大会は28日のみで今年は約6千人が参加するそうです。

私も昨年に引き続き10kmにエントリーしてます。
っと言っても1時間くらいかかってしまうので順位は後ろの方なのですが・・・
まぁ~完走目指して今年も自分なりにがんばります。

190261_509419389086364_1957575375_n.jpg
7月28日(土)・29日(日)に大泉祭りが開催されます。

大泉祭りというとサンバパレードが有名ですが
今年はそれプラス痛車&コスプレフェスもやるそうです。
http://www.sta-pro.jp/ccfes/index.html

これは始めての試みなのでどんな感じなのかとても楽しみです。

プログラムを見ると土曜日は

活きな世界のグルメ横丁
痛車&コスプレフェス
大泉町B級グルメグランプリ
サンバ・ミニパレード

と盛りだくさんで面白そうですね。



大泉町の分水堀緑道という所で毎年行われている
「大泉町花菖蒲まつり」にいってきました。

DSC00445.jpg


近所の方のボランティアで開催されてるお祭りで
手作りのキャンドルイルミネーションに照らされた満開の花菖蒲がとても綺麗でした。
キャンドルはお祭り開催中毎日行われるそうです。

DSC00459.jpg


12月4日(日)の午前10時から11時まで
大泉町役場の公園で鮭の受精卵無料配布が
おこなわれます。

受精卵を入れる容器だけ持っていけば
とりあえず他にはなにも準備はいりませんので
お手軽にはじめられます。

無事に育ててワカサギくらいの大きさになったら
来年の3月くらいに利根川へ放流します。

お子さんの自由研究のネタにもいいですよ!


代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード