代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

仕事がら交通事故で来院される患者さんも多いので、
感じの良い保険会社、その逆の会社と今までもいろいろとありました。

こんなことを書いてしまうとクレームがくるかもしれませんが
あまりにもひどい損保会社も中にはあります。

その会社は、以前はほんと酷くて金融庁に指導を受けてましたが
根本的には今でも変わってないみたいですね。
そう感じたのは私だけでなく自動車のディーラーの方や
板金屋さんも私と同じことを言ってました。

結局泣きを見るのは被害者である患者さんです。
対応の悪い損保会社のせいで
さらに被害者になってしまいます。





ネットで損保会社の苦情をいろいろ調べてたら
こんなサイトを見つけました。


「こんな保険会社は選びたくない!自動車保険を見直すページ」
     ↓
http://cgi.hustle.ne.jp/hokengaisha/

入る時だけ調子の良いことを言っておいて
イザという時に使えないのでは話になりません。

このランキングはかなり信憑性もあると思いますので
ぜひ参考にしてみてください。

っというか過去何年も常に上位にランキングしてる
この損保会社はちょっとユーザーのことも
考え直した方がいいと思う。
CMで調子のいいことを言っても実際に使えなくては
話になりません。



ちなみに個人的意見を言わせてもらえば、東京海上日動と
日本興亜はトラブルもなく対応の良い保険会社だと感じました。



最後になりましたが・・・
今回の記事はオブラートで包み隠さず現場の生の声ですので
ちょっと辛口になってしまいました(^^;



今年も毎日暑くなってきましたが
7月24日(土)、25日(日)に
「第38回 大泉まつり」が開催されます。

群馬県 大泉町といえば最近はブラジルで有名ですが
大泉まつりも例外でなくブラジル料理の出店も結構あり
その通りに行くと、いったいここは何処だ??っというくらいに
異国情緒にあふれてます。

昨年あたりからブラジルサンバも復活して、ちょこっとだけやってるので
今年もおそらくサンバはやると思います。

下のビデオは去年のサンバの様子です。




あと「第8回ブラジルライブ大泉まつり」というイベントも
大泉まつりと一緒に開催されるそうです。
http://brisabrasileira.pokebras.jp/e131214.html
brasilliveoizumi.jpg



その他、昔からの子供みこし、大人みこし、よさこいソーラン、
民謡流し、ビンゴ大会なども結構賑やかで盛り上がります。

DSC02080.jpg








6月20日(日)に、大泉町子供会相撲大会に救護員として
毎年呼ばれてるのですが今年も参加してきました。

当日は雨はなかったですが曇り空のわりに気温が高く
とても蒸し暑い日となりました。

選手の子供たちは会場の熱気に負けないくらい 熱く盛り上がりました。

118036585.jpg





大泉町の城之内公園から北へ行った所の
分水堀緑道で「大泉町花菖蒲まつり」を開催してます。


詳しい場所はこちら
   ↓



サツキはもうそろそろおしまいでしたが
菖蒲のムラサキとサツキのピンクとで
とても華やかな感じでした。

DSC01873.jpg

DSC01884.jpg

DSC01883.jpg


DSC01878.jpg
ネットで面白そうな物を見つけたので試しに買ってみました。

千葉の佐倉きのこ園と言う所の商品で

「椎茸デル蔵くん」
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/kinokoen.jp/g/kin2000/index.shtml

kinoko.jpg


管理は風通しのよい涼しい所で、霧吹きを吹いて
湿らせておくだけなのでとても簡単。
子供が毎日よろこんで育ててます。

やってみて初めて知ったのですが
きのこの生長って結構早いのですね。

さすがに採りたては新鮮で
香りが良くて美味しかったです(^^)




代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード