代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

今日は伊勢崎と太田の境の早川淵にある
「彼岸花の里」という所へ行ってみました。

例年より少し遅れたみたいですが、今がちょうど見ごろとなってます。
DSC04475.jpg

DSC04508.jpg

DSC04480.jpg


林の中一面の彼岸花は圧巻でとても綺麗でした。
ただ駐車場は少ないので平日や早朝など時間をずらした方が
ゆっくり見られると思います。



明日の土曜日は小学校の運動会が多いので
足首を捻挫して来院される小学生が多かったです。

でもせっかくの運動会。
出れなくては可愛そうなので
それほどひどい捻挫ではない子は
このようにテーピングをしました。
IMGP0327.jpg

明日はみんながんばって!



太田市で毎年開催されてるイルミネーションで
今年は記念点灯式典というのが行われるそうです。

先着順でイルミネーションの点灯スイッチを入れられるみたいですね。

期間は平成22年10月12日(火)~平成23年1月10日(月)の日没時で
先着1日1組。
もう受け付けもはじまってますので
気になる方はお早めに。


詳しくはこちら

http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0110-002tosiseibi-hana/01news/2010-0820-1423-146.html



ツイッターを通じての患者様からのメッセージです。




sekkotuin
効果があったようで良かった(^^)肩も徐々にほぐれてきてますよ。
RT @w****** 湿布貼らない…3日目(^^)v
8:05 PM Sep 10th TwitBirdから


k*********
26歳初日は電気とマッサージで首・肩・腰の張りがかなり解消。ありがとうございました>@sekkotuin
10:28 PM May 14th webから


g*********
シロタさん、肩楽になったよ。
7:36 PM Mar 31st webから


g*********
シロタ治療院で今日も右肩の治療。お陰さまで日増しに良くなっていますよ。
5:40 PM Mar 25th webから




その他質問なども必ず返すように心がけてますので
気軽になんでもメッセージやレスを送ってください。

代田接骨院のツイッターIDは sekkotuin です。





◎敬老の日
20日(月)・・・お休みします。

◎秋分の日
23日(木)・・・昼12時まで診療します。


代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード