代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

10/24に太田市で行われた
太田スバルマラソンに参加してきました。


IMG_0092-2.jpg



私はまだ走り始めて間もない(去年からジョギングを始める)ので
10kmに参加してきました。

前日まで雨の天気だったので当日も雨だったら「走りたくないな~」
なんて思ってたのですが当日は見事に晴れて10月にしては少し暑いくらいでした。

今回は特別ゲストに東国原元宮崎県知事も10kmに参加しました
開会式の時の挨拶↓




大きいマラソン大会は始めての経験だったのですが
苦しかったけどとても楽しく走れました。

成績は・・・
40歳以上約600人参加中約500番でしたが
タイムは自己ベストの1時間2分だったのでまあよしとします(^^;


IMG_0093-2.jpg




私は本部役員の仕事で、よく前橋にいくのですが
「道の駅おおた」が来年3月開業にむけて建設中とのことなので
先日前橋に行く途中にちょっと通ってみました。



IMG_0082.jpg

旧尾島町役場あたりの上武国道(17号)脇に建設中でした。
まだほんと始まったばかりですね。
どんな道の駅になるかいまから楽しみです。


道の駅おおたホ-ムページ
http://michinoeki-ota.com/







以前作ってみた「からだ計算機」という
私のオリジナルソフトですが、小さくて使いにくいなど
いろいろ要望があったのでバージョンアップしてみました。

今度はキーボードの↑・↓・→・←・Enterでも操作できます。

下のリンクからファイルをダウンロードして
BMI2.zipファイルを解凍して使ってください
インストールの必要はなくからだ計算機.exeをクリックで
起動できます。
削除はゴミ箱に入れてください。

からだ計算機exeダウンロード BMI2.zip (24.7K)

セキュリティーがうるさい場合は
こちらはインストーラですので下のファイルをインストールしてお使いください。

からだ計算機インストーラダウンロード karada.zip (366.9K)


bmi002.jpg


代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード