代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

4月29日(金)・・・12時まで診療します

5月 3日(火)・・・休診します
    4日(水)・・・12時まで診療します
    5日(木)・・・12時まで診療します
4/10(日)に伊勢崎市で行われた「第6回伊勢崎エコマラニック」に
ランニングクラブの仲間と6人で参加してきました。
みんなで気楽に走りたかったのでみんなそろって18kmです(^^;

昨年も参加したのですが、気楽に楽しみながら
みんなで参加できるイベントなので今年も楽しみにしてました。

昨年は天気が良く、暑くてちょっと大変な所もあったのですが
今年はうす曇りだったので、暑かったのですがそれほど苦もなく
終始楽しく季節を感じて、おしゃべりしながら楽しく走ることができました。

DSC_0322_20160411142224681.jpg

コースは広瀬川サイクリングロード。この道は個人的には大好きな道で
接骨師会の本部役員の仕事で前橋に自転車で行くときに必ず通るのですが
四季折々とても景色がよく、いつも走りながら癒されてます(^^)

当日も「ホー、ホケキョッ」っとウグイスの鳴き声が聞こえたかと思うと
「ケン、ケーン」と鳴き声が聞こえたので振り向くとキジがいたり
菜の花はモチロン、タラの芽なんかも沢山生えてて、それこそ自然がいっぱいでした。


DSCF2147.jpg


こんな感じでずっとおしゃべりしながら楽しんできました(^^;
私、楽しそうになんか言ってますね(笑)



そしてお楽しみのエイドでは忠治茶屋の焼きまんじゅう

DSC_0324_20160411142226a81.jpg


群馬県のソウルフード。焼きまんじゅう!美味しいです!

この後もクリームパンがあったり。ゴール後に美味しい煮込みうどんがあったりと
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;

そしてみんなが無事にゴールしたら
帰りにジョイハマールというお店でカレーのランチを頂いてから帰りました。(食べ過ぎですね(笑)
ここのカレー美味しいですよ~。

DSC_0325_20160411142228da1.jpg


折り返し地点までのデータです。



代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png





代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード