代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

なんか おもおもしいタイトルになってしまいましたが
別に、特になにがあったという訳ではなく
普段どうりの金山へ、ロードバイクの朝練習中の出来事です。

夏場は行ければ週2くらいで、朝5時前に起きて金山へ行ってるのですが
今朝は最近購入したアクションカムを試したくて、さっそく取り付けて走行動画を撮ってみました。

アクションカムでは定番のGoProやソニー、新発売のシマノなどありますが
私は値段がこなれてきたビクターを購入してみました。

DSC_0022.jpg

実物はとてもコンパクトなわりに良く写ります。しかも防水で、落としても壊れない?くらい頑丈!
自分の走行中のことを後から客観的に見るのもおもしろいですね。

そしてハプニングのシーンですが
今までも何回も金山は朝練でいってるのですが、ビデオを取り付けた初日に
なんと偶然にも子供のイノシシが現れてくれました。ビデオに映りたかったのか?(笑)

ino.jpg

金山でも野生のイノシシがいるのですね~。
他にも私はここでハクビシンもみたことあります。
あとアオダイショウもロープと間違えて自転車で踏んでしまったことも(^^;
ウグイスやホトトギスなどは、いつも鳴いていて
朝の金山は自然がいっぱいで気持ちいい~♪(^^)



14分20秒くらいからイノシシが現れて映ってます。

最後に折り返し地点でスイッチを消そうとした時に
ちょっと手元をみて注意が散漫になってしまい道路のヘリから脱輪して
コロっと転倒してしまいました。ハズカシイ。。。これも最後に映ってます(^^;
いい教訓になりました。





そして練習データはいつもこんな感じにユル~ク(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/241-c50b4835

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード