代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

9月28日(日)に行われた
第4回 まえばし赤城山ヒルクライム大会に参加してきました。

昨年はじめて参加して、今年も参加したのですが
大変人気の大会のようで3000人の参加枠が、開始20分で終了したそうです
私も開始時間前からパソコンの前でスタンバイし、始まると同時にリロード(F5キー)の連打!!
キャッシュを読み込んでしまい繋がらないというトラブルもありましたが、なんとか申し込めました。

大会当日は昨年よりも気候が涼しく、スタートまでの待ち時間がとても寒くて大変でしたが
始まると動いてる分にはちょうど良く、気持ち良く走れました。

ただそれほど追い込まなくてほんとに気持ち良く走ってしまった為に
昨年よりもタイムが5分も悪いという結果に・・・

kiroku.jpg


その時はそこそこ頑張ってる気持ちでいたのですが、
帰って来て走行データを見返してみると昨年は平均心拍が約150のところを
今年は平均心拍140・・・.最大でも150ちょい(-_-;;;;;抑えすぎてしまいました。。。いまさらですが。。。



なので当日も体にそれほどダメージは無く(精神的ダメージはかなりw)、翌日も筋肉痛がまったくでないという・・・


次はもうちょっとがんばるように心がけよう。



なので完走はしましたが、いまいち出し切れてなかったので
今回はちょっと不満です。

ブログもあんまり書きたくなかった(笑)


この反省をバネに、次の太田のハーフマラソン、筑波のフルマラソンにむけて
また練習がんばります!

B00000460553_2_1_1.jpg

コメント

赤城HCお疲れ様でした

はじめまして。近所に住んでるKぼたと申します。
赤城HCお疲れ様でした!
近所なのになかなかお会いできませんが、平日は朝練で金山を走ってます(休日は足利方面or赤城方面)ので、お気軽に声をかけてください。
白のアンカー(たまに黒いキャノンデール)に乗ってますので、よろしくお願いいたします。

はじめまして。近所に住んでるKぼたと申します。
赤城HCお疲れ様でした!
近所なのになかなかお会いできませんが、平日は朝練で金山を走ってます(休日は足利方面or赤城方面)ので、お気軽に声をかけてください。
白のアンカー(たまに黒いキャノンデール)に乗ってますので、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

Kぼたさんコメントありがとうございます!
私も昨年のリザルト見て、大泉町にも速い人がいるんだな~などと思ってはいたのですが
まさかご近所でしかも子供が同級生だったとか、ホントに驚きました。
こちらこそ今度どこかで見かけたら声をかけて下さい。
と言うか色々教えて下さい(^^;
親子共々よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/251-1c811fab

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード