代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

5月17日(日)高崎市の榛名山で行われる榛名山ヒルクライム略してハルヒルに参加してきました。
私自身は昨年につづき2度目の参加になります。

DSC_0322.jpg




昨年はランニングクラブのメンバーと前日入りして榛名山頂に宿をとっての参加でしたが
今回は道の駅で車中泊してみました。

泊まったのは道の駅くらぶち小栗の里です。

DSC_0323.jpg





まだ出来たばかりの私設のようで中はとてもきれい。
夕食もここですませたのですが、カレーがスパイシーでとても美味しかったです。
こんど行ったらおきりこみも食べてみたくなりました(^^;

DSC_0324.jpg




お腹は満たされたのですがまだ寝るのも早いので、すぐ近くのくらぶち相間川温泉にも行って見ました。

ここの温泉は茶色く濁ったような温泉(黄金色?)で露天風呂は源泉そのままで
はだもスベスベでとても温まりすごくリラックスできました。
なんだか翌日が大会なのに、まるっきり緊張感ゼロですっかり行楽気分です(^^;

DSC_0325.jpg




そして道の駅にもどりこんな感じで1泊しました。
なんかこんな感じのお気楽、気まま旅行もいいですね!

DSC_0326.jpg





そして車中泊のわりにしっかりと睡眠もとれて翌日のハルヒルにいどみました。

DSC_0330.jpg




結果はというと、まぁ自分では頑張ったと思うのですが昨年より1分遅くなってしまって
ちょっとガッカリな感じです(^^;







1時間14分
年代別40歳台、約1500人中1100位・・・

まぁ、これが自分の実力なんだからしょうがない。
完走できるかな?歩かないで登りきれるかな?という不安はなくなったので
次はせめて真ん中あたりに行けるようにがんばります。

最後に、知り合いに山頂で記念撮影してもらったこの写真ですが・・・
やっぱり去年より太ってる(^^;
自転車の山登りとマラソンは痩せてる方が有利!
ダイエットもがんばろう~w

s5e1tdva.jpg






ちなみにその日はあまりの不甲斐なさにイヤになってしまい
速攻で帰って来て1人金山で反省会しました(-_-;;;



コメント

お疲れ様でした!
去年のタイムが更新できなくて、残念でしたね。
これに懲りず、来年もお互い頑張りましょう!
練習すればするほど速くなりますから。
また、金山で一緒に練習しましょう!

ありがとうございます

お疲れさまでした。
Kぼたさんさすがですね。
リザルト見てビックリしました。
こんな凄い人が身近にいるなんてほんと驚きです!

また色々アドバイスください(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/266-f4edc516

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード