代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

今年からぐんま県民マラソンがフルマラソンでの開催となります。

いまだにフルマラソンを歩かずに走りきる自信は無いのですが
記念だとおもいエントリーしてみました。

キャプチャ


なので今年は地元のスバルマラソンは参加しません。(続けてはしることなんてムリ(^^;)

とりあえず自転車とランニングがんばらないと。(^^)



あと先日の土曜日のこと、育生会行事に本部役員(体育副委員長)として参加してたのですが
レクリエーション中に6年生の子供が転んでケガをしたと!

捻挫でもしたかな?と行ってみると・・・あらま、手首の骨折でした。
手首の骨が折れて曲がってたので、その場で骨を真っ直ぐに整復して固定。
とりあえず応急処置だけすまし緊急の病院にいってもらいました。

どこで何があるかわからないですね(^^;
今月はドッチビー大会、夏はキャンプの行事もあるので気をつけないと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/268-c5fe16a9

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード