代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

私事ではありますが実は今年度から大泉町東小学校のPTA副会長を
やることになりまして、私ともう一方が新しく副会長になりました。

そのもう1人の副会長もロード乗りで、毎朝 利根川サイクリングロードで朝練をしてるというので
私もご一緒させていただきました。

名づけて「大泉町東小学校PTA自転車部」朝練!!(^^;?

朝の4時40分集合で刀水橋から利根大堰のコースをぐるっと1周回ってくるのですが
朝の利根川も爽やかで気持ちいいですね。
2人でローテーションしながら楽しく回ってきました。

これからも金山の朝練、朝ランと併用して早起きできた時は
またご一緒させてもらおうとおもいます(^^;

金山でたまに合う、近所に住むエキスパートのKぼたさんと
これまた同じ地区で同じPTAのM氏。
趣味の仲間が増えるっていいですね(^^)

ガーミンのデータです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/272-30f137d5

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード