代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

7/5(日) 地元大泉町の大泉町民体育館周辺コースで行われた
 小林走遊塾主催の「チャレンジ5時間走」に参加してきました。

毎年、7月の第一週日曜日あたりで開催されてたようですが
私は今回が初参加となります。



そして当日朝の天気はというと、あいにくの雨。。。
朝6時前に起床して天気をみながらなんとなく準備をして
今回は中止かな~?なんて考えながらも集合場所の体育館に行ってみると・・・

結構集まってます(^^;
みなさんやる気マンマンなのですね。

DSC_0015_20150706090853145.jpg


私も受付を済まし準備をして、間もなくスタートの7時になりました。

DSC_0016.jpg


スタートして周数してるうちに雨もあがりましたが、おそらく湿度100%
結構蒸し暑かったです。
それでもカンカンの真夏日よりはマシなのかなと思いつつ
10kmくらいを走ったところで、今度はグルグル目が回ってきました。

実はその日は雨なので走らないだろうと、朝食も採らずトイレもいかず
起き抜けで来たので、1時間くらい走ったらお腹が空いて空いてタイヘン

たまらずエイドにたちより、 いなり寿司をいきなり3個も食べてしまいました(^^;
いや~、ほんと美味しかったです。その他の補給食も充実してる!
キュウリの漬物なんて3種類もあって、浅漬けやピリ辛などそれぞれ味付けが美味しかったです。

DSC_0017.jpg

居心地のいいエイドでずっとのんびりしたいとこですが(^^;
そうもいかないので自分のペースでノンビリ走り出します。

DSC_0018.jpg

コース脇に咲いてるアジサイもきれいですね。

DSC_0022_20150706091001e32.jpg


後半はもうバテバテになってしまったのだけど、なんとか5時間動き続けたいと思い
休みはそこそこにしてウォーキングもいれて、走れそうなら少し走りとその繰り返し

なんとか5時間動き続けることができました。

DSC_0023.jpg


スタート前の自分の目標は30kmだったのでなとか目標はクリアできました。

DSC_0024_201507060910045b7.jpg


みなさんゴールしてその後はお楽しみの打ち上げです!
鳥の唐揚げや豚汁など、さらにおつまみも増えて、決め手はダニエルハウス提供の太田の地ビール!
私は車で行ってしまったので残念ながら飲めなかったので次回は飲んでみたいとおもいます。

表彰式、ラッキー賞、とあったのですが、なんと私はラッキー賞までいただいてしましました。
ありがとうございます(^^)

とても楽しいランニングイベントでした。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/273-cb8c79b5

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード