代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

先週は毎日梅雨のジトジト天気が続きましたが、
今週は梅雨明け?を思わせるような晴天続き
先日は館林が39℃の猛暑を記録するなどもう夏真っ盛り?

そうなると夜も熱帯夜で夜ランはしんどい。
早起きして朝練の季節になります。

今週は月曜日に高級車LOOKに乗るM氏と、クロモリのピナレロに乗るK氏が
毎朝行ってる利根川CR朝練にご一緒させてもらい、

水曜日の今朝はそのメンバー+ヒルクライムエキスパートの
Kぼたさんも交えて4人で金山朝練にいってきました。





月曜日の利根川CRの動画です
これは風が爽やかで気持ちよかった~。
ずっとM氏に引っ張ってもらってたので楽だったし(^^;

この動画に映ってはいないのですがK氏のピナレロもかっこいい
クロモリの古いピナレロってことはイタリア職人のハンドメイドってことですよね
お二方ともいい自転車に乗ってます。






そして今朝の金山の動画
わかってはいることですが実力の差は歴然です。
筑波山ヒルクライム大会チャンピオン Kぼたさんの走りを見たかったのですが
まるっきりついて行けませんでした(^^;






ガーミンの走行データです。
月曜に走ったあと、リセットしないで今朝走ってしまったので
両方のデータが混じってしまいました(^^;



みなさんそれぞれがんばってます。
私も楽しみながらがんばろう~!(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/276-49aaa056

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード