代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

9月28日(日)前橋市で行われた
第5回 前橋赤城山ヒルクライム大会」に参加してきました。」

今回はなんだか走る前も結構ハードでした。



まず前日の土曜日ですが、5年生の末っ子が通う小学校の運動会。
私は今年からそこのPTA副会長になってしまったので
当日の朝7時過ぎから会場つくりの準備。

雨の降る中、校庭の水溜りを砂で埋める為に
砂でいっぱいの1輪車を押したり、イスやテーブルを運んだり。

でも先生方やPTA、父兄方々のおかげで悪コンディションでも
立派に運動会が開催されました。よかった~。



そして運動会の片づけを終わらして6時までに前橋で
受付をしなければなりません。



5時半に受付にたどりつき前日受付をすまし
翌日の朝食を買いにけやきウォーク前橋



そうです。その日は外泊です。
けやきで買い物したあと、そこで夕食もすませて
夜は前橋にある接骨師会本部でお仕事。


その仕事も終わり、午後11時過ぎに赤城山のすそのにある「道の駅 赤城の恵}に到着し
前回の榛名に続き今回も車中泊(^^;

DSC_0110.jpg



もう車中泊もなれたものですが、ゼッケン付けたりといろいろ準備してたら
寝るのも0時を回ってしまいました。。。



DSC_0099.jpg


なるべく寝たいので4時過ぎに目覚ましをセットしたのですが・・・





ビィ~~~!ビィ~~~!ビィ~~~!

と、けたたましい警告音が物静かな赤城の山中に響きわたり!(@.@)ドキッ!
午前3時過ぎに、まるでドッキリカメラのような起床になってしまいました。



そうです。同じ駐車場で車中泊をしてたどこかのお方が
たぶん車の盗難防止アラームを間違って作動させてしまったのでしょう。
なんて迷惑(-_-#



しかも外を見るとまさかの雨・・・

まぁ山だから・・・明け方になれば・・・・






明け方も雨・・・・(-_-;;;;

もうこの時点で棄権する気まんまん
計測センサーを返しに会場へ向かいます。




会場では、アンカンミンカン川島さんに写真を撮らせてもらったり。

DSC_0100.jpg



近所の友人のKボタさん。
ブログで知り合ったスカイロードさんに挨拶したり。

エキスパートのスタート見たり・・・・

エキスパートクラスの次のスタートで、一般でもとっても速い人たちのスタート。
そこの最前列からスタートなんて・・・Kぼたさん、すごいですね(@_@)


DSC_0102.jpg





雨がやまないと思ったら撮影用のドローンまで降ってきたり(@_@)


DSC_0106.jpg






そんなこんなしてるうちに自分のスタート時間。
結局とりあえず走ってみることに。
(迷ったらとりあえずやってみろ)

スタートしちゃったら後は何も考えずにゴールを目指すだけ。


akagi1.jpg







やっとこ、なんとかゴールできました。
ゴール後のソフトクリーム(^^)



DSC_0108.jpg




タイムはというと、いい自転車のわりに不甲斐ない感じ(^^;
でもこれが自分の実力です。まだまだです。




DSC_0109.jpg


ガーミンの走行データです。





帰りに車中泊した道の駅に隣接する「あいのやまの湯」で
入浴したのですが気持ちよかった~。
赤城の下りで体が冷え切ってたので生き返りました。

ここの温泉の店長もサイクリストなので自転車で行くと
タオルセットを無料で貸してくれます。手ぶらで温泉!
こんどはサイクリングで行って見ようかな。



次は11月の群馬県民マラソンのフルマラソンだ。
次もがんばろう。


代田接骨院はスポーツをがんばったり楽しんでる人を応援します。
たまにはヘコタレテもいいんです(^^;
いつまでも一緒にチャレンジしつづけましょう~!



代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png

コメント

お疲れ様でした!

先日は赤城山HCお疲れ様でした。
スタート前とゴール後、お会い出来て嬉しかったですよ^ ^また、来年のハルヒルに向けてお互い頑張りましょうね。

お疲れ様でした

スカイロードさん
お疲れ様でした。
お会いするまでほんと棄権する気マンマンでした(^^;
それほど走る気が無くてフラフラしてたから
ドローンの墜落が見られたっというのもありますが。。。

でも結果的には望んだタイムが出なくても
走っておいて良かったおもいました。

そうですねまたお互いがんばりましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/288-cb276197

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード