代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

12/6 埼玉県戸田市の彩湖で行われた 「ワイズロード・スポーツバイクデモ in 埼玉」 を見に
Kぼたさんと2人で自転車で行ってきました。

朝6時30分待ち合わせで出発。
先週も同じくらいのスタートでしたが、この日は同じ時間で5℃あり
防寒対策もしっかりとしたので快適にライドできました。



DSC_0224.jpg



行きは追い風ということもありとても快適。
軽くペダルを回してるだけでスピードが25km~30km
20km~25kmくらいだと無風のよう。

っということは帰り道は時速20kmで走っても
受ける風は40kmで走ってるときと同じことか?(-_-;

まぁ、帰りは風が止んでることを祈りつつ彩湖へ到着。
サイクリングロードからイベント会場に向かうまでに
同時開催された 「ワイズカップ第5回 彩湖4時間エンデューロ」のコースを使って行ったのですが

楽しい~(笑)
レースをちょっとだけ体験した感じでしたがとても気持ち良かった。



DSC_0229.jpg



会場でいろいろ見たり、ちょっと買い物したり。



DSC_0233.jpg



コスプレもすごい盛り上がってました。



DSC_0225.jpg




そして一通り見たのでお腹も空いたことだし
荒川サイクリングロード添いにある「手打ちうどん川岸屋」
で昼食をとりながら帰路につくことになりました。



DSC_0230.jpg



荒川サイクリングロードと言えば、先週行った 榎本牧場のジェラートと川岸うどんが定番のようです。
味はツルンと食感のよい真っ白なふわふわモチモチ麺を、ゆずの効いたツユで食べるのですが
風味があってとても美味しい~。
昭和の様なお店のたたずまいと合わず(失礼(^^;)上品な味のうどんでした。

お腹が空いてたので写真撮り忘れてしまった(笑)




お腹も落ち着いたことだし、
ココからは向かい風に負けずに頑張ってペダルを回しました!・・・・?・・・?


いや、Kぼたさんに引いてもらい私は風があたらないように縮こまって
なんとかついて行きました。
Kぼたさん、風よけになってもらいほんとありがとうございました(^^;

向かい風でもピッタリ後ろについてる時はまだよかったけど
横風とか斜めからだと風を受けてしまってキツかった~(笑)


それでも無事に3時過ぎに帰宅でき
帰ってきてからすごくお腹がすいたので
家族でピザバイキングへいきました。

いっぱい食べるぞ!と意気込んで行った割にあまり食べられなかった・・・
年かな・・・(^^;

デザートピザが美味しかった~。



DSC_0232.jpg





今回の動画と






ガーミンの走行データです。








代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/300-c4671d0c

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード