代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

相変わらず毎日寒い日が続きますね。
怪我をしてから怠け癖がついてしまったせいか、余計に寒く感じてるような気もします(^^;

でも骨折してからもう(まだ?)2か月たち、日常生活では問題無いくらい骨融合もしかっかりしてきたので
(まだ若干、骨折部に隙間があって完全についてる訳では無いのですが(^^;)



Dsc_0265 (1)
                                (2月9日撮影)



転ばないように気をつければ大丈夫とおもい、9日の火曜日の夜久しぶりに体育館でのランニングクラブの練習に参加してきました。

骨は大丈夫?でも、まだ筋肉の拘縮があるので走り始めはランニングの腕振りでも違和感が・・・
でも走ってるうちに体も温まり、筋肉がほぐれてきて自然に腕も振れるようになり軽く30分5kmを走ることができました。




そして11日の建国記念の日は小春日和のような暖かかさ。
これはチャンスとおもい、自転車を引っ張り出し金山へ!

やはりロードの前傾ポジションは肩がこわばって、ハンドルの押さえが効かない。
とっさの急ブレーキなんかの場合、対応出来なそうなのでゆっくりと・・・

そして金山に登り始めるとさらにゆっくりと・・・(笑)

久しぶりでとってもキツかったけど楽しかった~。
やっぱ気持ちいいですね!



H92Cwtq71xs0Nn1s4wztJJVD.jpg


ガーミンのデータページ


そしてまだ初詣をしてなかったので帰り道に呑龍様へよってきました。



DSC_0267.jpg



怪我が早く治りますように・・・・足が強くなりますように(^^;・・・・



DSC_0265.jpg

DSC_0266.jpg



この程度の運動でもまともにやったのは2か月ぶりだったので
今日はいい感じでランニングの時の太ももと、ロードバイクでお尻が軽く筋肉痛になってます(笑)





まだ転ぶと危ないので、ちょっと気を付けなければならないけど
リハビリと治療もがんばって
だんだんと運動も復活していきたいとおもいます。

春ごろには完全復活の予定ですのでランニングもバイクも
またみなさん一緒に遊んでください(^^;






代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/306-826ba73c

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード