代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

昨年までは今の時期は結構早起きして金山に自転車で登りに行ってたのですが
最近は怪我をしたのを理由にサボり癖がついてしまい、ぜんぜん朝練に行ってませんでした(^^;


でも8月の望郷ラインセンチュリーライド、9月の嬬恋キャベツヒルクライムと山登り系の自転車イベントが続くので
重い腰をあげて、久しぶりに金山朝練に行ってみました。


まず第一関門の早起き(笑)
5時出発の予定なので4時40分起床(-_-)と、とても眠いw

なんとか早起きして寝ぼけまなこで出かけました。

行くまでがとてもメンドクサイ(^^;けど、出掛けてしまえばとても気持ちいい!
ボチボチと朝練も復活します。



金曜日に1人で行ったとき。金山3回。



次の日、土曜日に友人のM氏と2人で。金山2回。


嬬恋キャベツヒルクライムはM氏もエントリーしたので
これからはお互いヒルクライム練が中心ですね。お互い頑張りましょう。
私も元の体力に戻さないと(^^;




話は変わりますがふるさと納税で「茨城県 境町」がガーミンのサイクルコンピューター
お礼の品でやってるので試しに納税してみました。

お礼はGARMIN Edge 25Jというエントリーモデル。


DSC_0458.jpg

左がお礼に頂いた25J。右がもともと持ってた500J。
文字の大きさもありますが、液晶自体が500より25の方がとても見やすくなってます。


このモデルは最小限の機能で軽量にできてるのですが
小型の割に画面も見やすく、自分が使うには機能も充分。
欲をいえばバッテリーが8時間しかもたないので、それが15時間くらいもってくれれば・・・

でもお礼の品で頂いた物なので文句は言えませんね(^^;

この品は本体のみなのでケイデンスも測りたいときは
別売りのケイデンスセンサーも購入しないと測れません。
私は500Jで使ってた旧型のセンサーを持ってたのですが全然問題なく使えました。




サイクリストにお勧めです!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/321-64d7da1d

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード