代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

望郷ラインセンチュリーライドが終わって、次は嬬恋キャベツヒルクライムがあるので
望郷の疲労が回復したころで、朝練をまた再開しました。


9月1日(木)は大泉スバル工場をジョギングで1周。








2日(金)は朝5時スタートで1人で自転車 金山ヒルクライム・・・

なのですが・・・ここでちょっとした?事件が?



いつもどうり呑龍様側で無く、松風峠に続く道を反対側から金山に向かって進んでいくと・・・・







前方遠くに道を横断する大きな影が・・・?





だんだん近づいて行くと

DSC_0520.jpg


大型犬を太らせたような「大きなイノシシ!」




でも金山に行くには、そのすぐ横を通り過ぎなければなりません。

イノシシを刺激しないように静かに、そ~~っと走ります。





万が一、突進してきたらすぐに逃げられるように
イノシシを見ながら そ~っと走って行くと・・・

真横2mくらいまで近づいた時に目が合ってしまいました。




メッチャ見られてます(^^;
DSC_0521.jpg



近づいて目が合った時、イノシシの可愛いシッポが左右に早く「プルプル」と振れたので

「あれ?好意的?」とも思ったのですが・・・




犬じゃ無いので、まぁ それは無いかな?

と思い(^^;

そ~っとそのまま立ち去りました。



何事もなくて良かった~。





そして金山朝練をすることが出来ました。






無事に自宅に帰って来て、小学生の娘に今朝金山でイノシシに会ったことを話すと

娘「ゲットした?」      ・・・っと(^^;

私「違う、違う(笑)、ポケモンGOでなくて本物がいたんだよ!」



私はポケモンを捕まえに早起きして金山に行ってる訳ではありません(^^;

スマホを投げても本物はゲットできないよ~
そんなことしたら逆に私がゲットされてしまいます(笑)







そして3日(土)は久しぶりに、友人のM氏とK氏と3人で朝練に行きました。

今朝もイノシシに会えるかな~?と、ちょっと期待してたのですが(^^;
その日はトラブル無く行って来れました。





それにしても、もしイノシシが餌を求めてゴミを漁ってたとしたら恐いものがありますね。

ゴミ出ししてたらイノシシに襲われた!

なんて事がおきたらたまりませんね。

私も今回は何事も無かったから良かったですが
これからは気を付けないと・・・





代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/324-207923b5

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード