代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

9/11(日)に嬬恋の万座ハイウェイで行われた
嬬恋キャベツヒルクライム」に参加してきました。


今回は、よくこのブログにも登場する自転車仲間のM氏と自分の2人で行ってきたのですが・・・

嬬恋は遠い・・・

同じ群馬県なのにメチャ遠い。
高速道路からのアプローチも悪いから
高速降りてから結構走るのですね・・・

そしてなんとか到着して前日受付をすまし、
今回はM氏と2人でしたので、お約束の「道の駅で車中泊」はしないで
ちゃんとお宿をとって、お布団で寝ることができました(^^;


大会当日は天気が心配でしたが
M氏の普段の行いがいいのか?予報に反しての薄曇りのグッドコンディション。



私とM氏は地元の金山練では、いつも勝った、負けたの同じくらいの実力なので
今回もお互いを牽制しながらレースを楽しみました(^^;


そしてレース結果はと言うと・・・

私  :1時間30分50秒くらい
M氏 :1時間29分ちょうどくらい


う~~~ん。2分くらい負けてしまった~~~。
これはまた練習頑張ってM氏にリベンジしなくては!


私も結構頑張ったのですがね。まだまだですね
前回の望郷の時に出た腰痛がまた出てしまった(^^;

骨折してからすごく体がポンコツになってしまったような・・・はぁ~・・・





今回は写真も動画もそんなに撮らなかったので
これくらいしかできませんでした(^^;








そして今回の走行データです。







いつも1人で参加してるレースですが今回はM氏と2人で参加して
いろいろ楽しかったり、会場でとてもアクティブな女性と知り合いになれたりと
なかなか楽しかったのですが・・・・


エントリー代の割におもてなしが・・・ちょっと気になってしまいました。
参加賞は安そうなサングラスと小ぶりなキャベツ
あと完走証が出ないのも・・・
正式タイムは張り出されてるだけで年代別順位なども分からない。

それに開催場所がとても遠いのも難点ですね。


現に、3年ぶりの大会開催で2000人募集のうち実際の参加者は、悪天候で無いにもかかわらず607人だったそうです。

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが・・・
なんだか有料道路を封鎖する代わりに、その有料道路沿いにあるゴルフ場とホテルの
売り上げの補てんを、参加者のエントリー代で賄ってるような気がしてなりませんでした。


このままだとちょっと大会の魅力が弱いかな~っと感じる大会でした。

コース自体はアップダウンありでとても走りやすかったので
案内どうり初心者に最適ないいコースなんですがね。ちょっとオシイ。






代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/325-298275b8

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード