代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

9月25日(日)に前橋で行われた赤城山ヒルクライム大会を観戦してきました。

毎年参加してる大会なので今年も参加しようかと思ってたのですが、今年は大泉町東小学校PTA副会長と
大泉町の子育連体育委員長になってしまったのと

昨年の赤城山ヒルクライム参加の時と同じパターンの日程になってしまったので
そのことを思い出すと忙しいな~っと思い参加を見合わせてしまいました。


まぁ、赤城ヒルクライム参加申し込み当日は、ちょうど子育連主催のドッヂビー大会の資料作りがとても忙しく
資料を夜中まで作ってたので、気が付いたら申込みが終わってたと言うのもありますが(^^;


っと、こんな理由で参加しなかったのですが、やはり大会が気になったので、
東小PTAの会長(M氏)、副会長(私)の2人で、ヒルクライム大会前日の小学校運動会の最中に・・・
「明日どうします?」「赤城に走りにいかないですか?」
などと相談して、急遽大会を観戦しに行くことになりました(笑)


今回はM氏の車に同乗させてもらい、道の駅まで車載。
そこからスタート前に大会コースを自転車で登って「桃畑バス停」で観戦しました。





ここはちょうど辛い場所だから選手の頑張りがみれるかな~っと(^^;






今年からエキスパートクラスの前に、実業団のレースがあったのですが
さすがプロ!迫力が違います。

ヒルクライムで有名な「山の神 森本選手」の走りも間近で見られて感激しました。

他にも、実業団女子で頑張ってる「オダエリちゃん」にも応援することが出来ました。



そしてなんといっても、ご近所で友人の「Kボタさん」!
さすがです。気合の入ったすばらしい走りを初めて見られました!!
(私と走ってる時はいつもノンビリに合わせてもらってるので(^^;)

そして、そして!なんと、なんと!Kボタさん、念願の優勝!!
すごい。ほんとにすごいです。
おめでとうございます~!!

このタイミングで走りを見られたのは
もしかしたら今回は自分は出場しないで観戦で、逆に良かったのではないかと思ってしまいました(^^;
一流の人たちの姿を間近で見られてほんと良かった~。












代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/327-7e0c3d33

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード