代田接骨院

群馬県の大泉町にある 代田接骨院のブログです

11/13(日)に埼玉の飯能、越生にサイクリングに行ってきました。

っというのも実は赤城山ヒルクライムチャンピオン Kぼたさんに
一緒にのんびりとサイクリングにいきませんか?っとありがたいお誘いを受けたので

以前ツイッターのタイムラインで見た、飯能市のカフェKIKIに行ってみようと
言うことになりました。


Kぼたさんとは昨年、彩湖で行われたワイズロードのイベントに行った以来。
私は越生方面はぜんぜん行ったこと無かったので、ついでに色々案内してもらいました。

まずはときがわベース


DSC_0615.jpg



自転車乗りのオアシス的存在?でとても良かった。
群馬もこんなのあればいいのにな~

当日はサーベロの試乗会をやってました。



そしてそれほど迷わず順調に進んで目的地のカフェKIKIに到着。
10時半オープンの所、10時についてしまったのですが
ちょっと早めにお店で休ませてもらいました(^^;

早お昼ということで2人とも名物の「坂登り丼」を頂きました。


DSC_0616.jpg


女性にも喜ばれそうなお洒落な感じで、とても美味しかったです(^^)



そして帰りは越生のサイクリストに有名なシロクマパン


DSC_0617.jpg


ここも来てみたかった!
ちょっと前に坂登り丼を食べた後でしたが、見ると食べたくなり、みんなおいしそうで迷いました(笑)
自分はチョコパンとクリームパンを食べたのですが、お餅の入ったアンパンも美味しいよと
帰ってから聞いたのでまた次回いったら食べてみます(^^;



そしてまた、Kぼたさんがすぐそばにある藤屋というお豆腐屋さんのお「豆腐レアチーズケーキ」が美味しいですよと・・・

私はもうここでお腹いっぱいになってて試食をちょこっとしか食べなかったのですが
Kぼたさんはここでもデザートを食してました。。。
Kぼたさん・・・胃袋もチャンピオン級ですね(笑) 私はここでリタイヤ。

常温でも大丈夫ならお土産に買って帰りたかった。
ここも次回いったら食べなくては(笑)



などと食べ歩きで楽しいサイクリングでしたが
その他はずっと走りっぱなし。

Kぼたさんが私に合わせてずっと引いてくれてたのですが
やはり天と地ほどの実力差があるので、後半私はタレて疲れました(^^;

でもKぼたさんが引いてくれたおかげで、他のサイクリングにきてるトレインの横を
快速電車の様に追い抜いて行くのは気持ち良かった~(^^;




もっとたくさん乗って強くならないとな~

Kぼたさん、またのんびり走りたいときは誘ってください!
走るのと食べるの両方とも鍛えときます(笑)



走行データです。







代田接骨院
電話 0276-62-3260


各SNSも気楽に登録してください。よろしくおねがいします。
ツイッター   @sekkotuin
フェイスブック 代田浩樹
ライン      代田接骨院
 1EVIyyPruT.png









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekkotuin.blog111.fc2.com/tb.php/332-b9c3669a

代田接骨院

Author:代田接骨院
群馬県大泉町の接骨院です。
ご希望により、
整体、ハリ、きゅう、耳つぼ、
マッサージ、テーピング、美容ハリ、
交通事故、各種保険、自賠責保険、
など幅広く対応しております。

柔道整復師、はり師、きゅう師の国家資格を取得してます。


〒370-0516
群馬県邑楽郡大泉町中央1-8-3

代田接骨院・ハリニック代田

予約、お問い合わせはこちら
Tel 0276-62-3260

twitter ID : sekkotuin
facebook : 代田浩樹

お気軽にフォロー、友達申請お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード